JUST I WISH !

文化祭終わったら本格的にふぃぎゅ@(ラジオ)の練習します。
あー、リクはコメントで適当に書けば参考にします。


・続き、翌日、朝。


g0010

なつめ「……何度言われても分からねぇよ。何て夢を見てたんだお前」


なつめのYシャツを着てたひまわりに早く脱げ宣言。
そして、いざこざの最中に柚子が到着。


リップル「おお、柚子か。ちょっと待ってくれ。いま少し面白いことに――いや、立て込んでいてな」


絶対こいつ楽しんでやがる


柚子「取り込み中?」
リップル「いや、我が主ともあろう者が、朝っぱらから妹の衣服を脱がそうと、野獣のように襲いかかっていてな。もう少し待ってやってくれると助かる」
なつめ「リップルっ! お前もあることないこと適当に伝えるなっ!」
柚子「……ひまわりさんはとても華奢だから、優しくしてあげた方が良いと思うんだ
なつめ「お前まで何の心配してんだっ!


そんなこんなで登校であります。


g0011

おい、誰かこの天才を止めろ


竜平はナギの攻撃の後遺症とナンパのため病院、皆は商業区で千冬の帰国の為に買い物。
途中、今朝のニュースでの爆発事故現場にて


リップル「第三セドナ少年探偵団としては、事件を解決せねばならんのではないか?」
虎太郎「そうだねぇ……このまま爆弾魔をのさばらせては、チーム誘蛾灯の名が廃るし」
なつめ「そんな名前、いまこの場で廃れてしまえ


んで、例のガンシュート競技の話、みりあ先生がD組に居るのかよ……。
そんな訳で、なつめに科せられた宿命は


g0012

なつめなら「ずっと俺のターン」できそうだ


しかして端末の充電のため、ゲーム喫茶へ。


g0013

最強の男、現る
毎回思うけど顔変わりすぎ。


続きは原作で!




・雑記

靴下の裏側が呪われていた件
裏側のリアルに噴いた。

テ ス ト チ ン 回 答
みんな頭いいな。(えー


コメント

マトショーリカで盛大に笑いました。やべー呪われてる……
欲しい……超はきたい。

リップルかわいす。軍人的なノリがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/9-440c3e62

FC2Ad

相続 会社設立