天使のような、悪魔の声

とっぱら?ざしきわらしのはなし?

よし買う!(早いな



・マミーさん

>宇宙人にさらわれた?って騒いでいる人を見るような目でボクを見てる
それが、俺の最強の必殺技だ!(何

>今度の花見でマサヤンが死なないようお祈りしてます
桜の木下で絶望先生を見る気分だな
よし、解った!(解るな



・雑記

【昼食注意】紫キャベツをやきそばに入れると化学反応でやきそばすげえ緑色
SUGEEEEEEEEEEEEE!

アニオタを怒らせる発言集
結構怒らせる発言が多いはず

やる夫で学ぶアニメの歴史
知ってて損は無いはず

エロじゃないのにエロく見える画像
超エロい、人間の視覚ってすげぇ

受動喫煙の被害、マウスを使い世界初の証明
今更だけど、今後有害性が低くなるなどの動きは期待

現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画
非常に解りやすいので、追いつけない人は是非


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/88-07df57f1

FC2Ad

相続 会社設立