受け取ることは繋ぐこと

レルさんからバトン。
お前の気持ち! しかと受け取ったぜ!
ジョンのせいでこんなテンションに(え



◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


  • 6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    貰ってくれるなら凛華さんしかいない


  • 名前は?
    マサヤン・F・クリアカルド


  • いくつ?
    最近19になったらしいよ


  • 職業は?
    DOOMER、ようつべ師、パフォーマーのどれか


  • 趣味は?
    それをわざわざ聞くようなやつがこのブログ見てるなんて思ってないから、あえて云うとすれば、全てのヲタが安息して生きる国の創造を促進させる意味でのボランティア


  • 好きな異性のタイプは?
    苗字が厳島の人がいいと(を


  • 特技は?
    他人が普通自重しそうなことをやること


  • アナタが愛する人へ一言
    あなたと出会って私は変われました


  • 今悩みある?
    い き て く こ と


  • 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好き:抹茶関連やらなんやら
    嫌い:噛み切れないもの


  • 好きな人は?
    このブログを見てる人で知らないやつが居たら許さないからな!
    だからあえて言わない


  • この気持ちは負けない!ってのありますか?
    気持ち悪さのこと?、それなら負けない!


  • アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
    まず、家の中で出来る旅は何かを考える


  • アナタは本気で酔った時どうなりますか?
    今の自分に本気で酔ってるからわからない


  • 好きなお笑い芸人は?
    じゃぁエドで


  • 自分を動物に例えると?
    ある特定の宿主に寄生し、そこから養分などを吸収して繁殖する生き物全般


  • 最後の発信履歴は?
    ジョン


  • 最後の着信履歴は?
    ジョン


  • 好きな芸能人は?
    と く に な し


  • 人生において大切だと思う事は?
    「こんなバカなこと」と思わずまずやってみること


  • 最近あった面白いことは?
    ふたみ大先生の暴走とか


  • あなたは犬は?猫は?
    犬がいますよ


  • 好きなヒーローは誰ですか?


  • クラシックで好きな曲があったら教えてください
    4分33秒


  • この一週間で買った一番高いものは?
    ない


  • デスクトップの壁紙は?
    g0094


  • ミスドの好きなドーナツは何ですか?
    なんか、あの、抹茶のやつ


  • 今日のお昼ご飯は何でしたか?
    無かった


  • カラオケで歌うアニソンは?
    LoveDestiny
    創聖のアクエリオン
    metamorphose
    他、いろいろ


  • 好きな飲み物は何ですか?
    コーヒーじゃね?(訊くな


  • 携帯の着信音は何ですか?
    そらゆめReMixの「YOU」


  • 最近一番頑張った事は?
    起きること
    打ち込みました、キーボード


  • 携帯の待ち受けは何ですか?
    キャラモビのエンゲル係数のりっちゃん


  • 好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
    都合により省略されました


  • 最近疲れたことは?
    今これやってること
    Zdeamonの継続的な戦闘
    および人生に疲れた


  • バトン回答し終わった後何する?
    いつか、届く、あの空に。


  • 最近の口癖は?
    兎に角、漢字にするとカッコいいな


  • 1人でいるときは何をしてる?
    むしろ一人でしかですね(ry
    基本DOOM、演奏、ゲーム


  • 好きな国は?
    パキスたん


  • 将来の夢は?
    訊くな(1回目


  • 夏の思い出といえば?
    訊くな(2回目


  • 好きな色とその理由
    黒、運気の相性がいいらしい


  • これだけは手放せない!って物はありますか?
    マ ウ ス !


  • 持ってる中で一番巻数のある漫画
    何故か漂流教室


  • 最近自分でよくやったと思う事は?
    特にないです


  • 好きな漫画は?
    漂流教室


  • おすすめの物語は?
    よくばり魔王


  • 流行の服は嫌いですか?
    わからないだけです


  • アニメ派?漫画派?
    水銀党アニメ派


  • 気晴らしに何をしますか?
    "1人でいるときは何をしてる?"をします


  • 今何がしたい気分ですか?
    まず、これを終わらせること


  • 好きな声優さんは誰ですか?
    中に人なんかいない
    佐本二厘、とか言えばいいの?


  • オンラインで同人活動をしていますか?
    いいえ、ケフィアです


  • 好きなアーティストは誰ですか?
    じゃぁ管野よう子で


  • コスしてますか?
    黒曜さんのことか!


  • 綺麗なお姉さんは好きですか?
    いいえ、好きのはたk(ry


  • 霊感ありますか?
    綺麗なお姉さんに訊いて下さい


  • アニメはリアルで見る派?録って見る派?
    リアル で し た


  • 人に「理解出来ない」と言われることは?
    沢山あってきっと相手は俺の正体を見破れない


  • 自作するとしたら絵と小説どっち派??
    はたして、絵と言い切っていいのかどうか


  • 今一番ほしいものは?
    安息


  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    それは拷問だ、だから何も言わない


  • 今 一番いちおしな漫画は?
    漂流教室


  • 得意料理はチャーハン?
    カップラーメン得意だぜ!


  • レジ袋断る
    すみませんでした!(何


  • ライブ
    マサヤンさんにはよくあること(1回目


  • 反抗期
    マサヤンさんにはよくあること(2回目


  • 釣り
    俺の存在が、多分かなりの釣り


  • 10キロやせたことがある!!
    これ以上体積が減るとさすがに死ぬ


  • 一目惚れした
    絵とかアニメとかゲームならいっぱい


  • 救急車に乗ったことがある
    ない


  • 3年以上お付き合いしたことがある!
    それは多分、DOOMのことだ


  • ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある
    やろうと思ったことは何度か


  • 寝惚けてとんでもない事をしたことがある
    いつものこと(を


  • 何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)
    このブログを読んでる時点で、言うべきことは多分ない


  • 大人買い
    ハイポーションやモンスターボールなら何度か


  • ドラマのような恋愛
    それは多分これのことだな


  • 告白の台詞といって思い浮かぶもの
    ボク、実は男だったんです


  • 胸キュンする仕草は?
    それは多分これのことだな


  • あなたの今の髪型は?
    セミロングってやつじゃね?(え


  • ペンタブは何を使っていますか
    無い


  • どんなアイテムにぐっと来る?
    カチューシャとかガーターベルト


  • 貴方は変態ですか変人ですか?
    違う、俺はド変態だ!


  • 今一番食べたいもの
    た(削除されました
    ラーメンぐらいしか浮かばない


  • 好きなサッカーチームは?
    それが何のことだかわからない


  • おまけつきお菓子やジュースは買いますか?
    昔はよく買ってたと思う


  • 追加する質問

    まきますか? まきませんか?
    いただきます

コメント

1ヶ月ぶり~ノ
久しぶりに大笑いすたよ、そのせいで今妹が、
宇宙人にさらわれた~って騒いでいる人を見るような目でボクを見てる(゜д゜)
今度の花見でマサヤンが死なないようお祈りしてます、
恋心多きマミー13でした?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/87-a55f5aec

FC2Ad

相続 会社設立