まったくコノ手の創造物はいつだって想像を越える

ジョンの影響で「いつか、届く、あの空に。」をプレイ。
言葉の使いまわしとシュールさがすげぇの一言です。
ただ、「あえかな」のような突発的な爆笑がないのよね。

ふたみ大先生の会話のセンスはなんか、こう、グっとくるね。
(あ、これを世間では萌えって言うらしいよ。今は違うけど)

メメと主人公の友情もこうなn(削除されました

しかしそんな甘い考えは2回目のOPを観れば変わっちまうんだぜ!




・採譜

「うつりぎ七恋天気あめ」より「セレナーデ」を採譜。
7度の音入ってるけど簡単なコードに置き換えてます。



・雑記

やる夫がカラオケを極めるようです
やる夫がカラオケを極めているようです
結構正確なことが書いてあるはず。
最近オク下気味だけどすこし頑張る気になったぜ

猿の値段
株の怖さがわかった


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/85-5e6d0714

FC2Ad

相続 会社設立