特技はラマーです

・今日のDOOM

DOOM0017

ようやく高みに上がってきた感じがする。



・採譜

「めぐり、ひとひら。」より「日常の心悸」と「「皆」ということ」を採譜。
「日常の心悸」は符号が出てきたときにはちょっとあせった。

「「皆」ということ」は伴奏が微妙な個所あり、何故なら実力が(ry

「うつりぎ七恋天気あめ」より「愛のテーマ」を採譜。
印象的なのに、譜面2枚。うなてんのk(削除されました



・雑記

誰かこの画像を可愛くしてくれ
>>31と>>130の修正具合がすげぇ

愛しのラブドール
最後の一文が印象的

Amazonウィッシュリストで個人情報ダダ漏れ中
さっそく非公開にした

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 2
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 完結
KOEEEEEEEEEEEEE! これは最早脱獄のレベル

傘を盗まれないようにする方法
>>696!!

2ちゃんねるで話題沸騰の「はみちつパン」 はみちつってなんだよと大騒ぎ
つまり色々な意味で食べるわけですね

サトシ「ピカチュウ!たたきのめせ!」
ピカチュウの かみくだく こうげき

一生独身の人生ってどうなんだろうか
>>151の考えが一番大きい

変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ
むしろつまむか、つまめないか

ハトザイル
よくぞ撮った


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/84-6cdb383c

FC2Ad

相続 会社設立