地味に勝手に広告が面白い



誕生日は想像以上に祝ってもらえたぜ。(親を除く
しっかし貰っても返せるものが無いので、それをどうするか。
あと、ホワイトデーとかホワイトデーとかホワイトデーとか(ry

とりあえず、キャラメルBOXメドレーでも聴いてればいいよ。



・採譜

「BLUE」より「To live ?自分らしく生きるために?」を採譜。
相変わらず自分のベース音の聞き取れなさにびっくりするぜ。



・雑記

セレビッチ買ってきたwwwwww
「ビッチ」の意味がわかってないし、出て来る言葉の意味がわからない

「教員免許更新制なんて誰が得するんだよ…」←高校教師の6割
>>2!!

オタクの画像を貼るスレ
カ、カメラマンかっけぇ!

もう服を買いに行く服がなくても大丈夫!丸井がAmazonでグランドオープン
Amazonに頼って外に出ないから服を気にしない

DSにて腐女子歓喜のお知らせ
5秒間冷静に見て、そのあとヘブン状態になった

小学生でもわかる信用売りの仕組み
ボクでも解った


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/83-07727efa

FC2Ad

相続 会社設立