Finaleに足をすくわれた

アリスマこれ以上CG増やすとはなにごとじゃ
というのは次元の彼方に置いておくとして

前買ったFnaleSongWrriterのお陰でNotePadで表現できなかったものが簡単に表現(ry

具体的に表現できるようになったのは


  • 小節の途中から移調、拍子の変更が可能に
  • 繰り返しがやりやすくなった
  • コードの表記が可能
  • MIDI、MP3に変換可能

(特に1個目は重要、これがないと移調の符号が凄いことになる。)
ですので安くてオススメですよ。(え



・採譜

ということで「うつりぎ七恋天気あめ」より「ロマンス」を採譜。
G/FはGmなのか、Bか、はたまたG7なのか悩んだけど多分この進行だと思う。



・雑記

やる夫で学ぶ音楽史
何故こういうことが中学の時に習えなかったのかと(ry

どんなにかなしいことがあっても
ちょっと笑えた

ミクシィ「4月から投稿した全ての権利はミクシィのものだから商売しても文句言うなよ」
凛華さんへ

この画像の状態を理解できる奴ちょっと来てくれ
わたしにはよくわからないです

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
よく気がついたな

サ ン リ オ は じ ま っ た な
日本がだんだんはじまってるのはわかった


コメント

あれだ、mixi上の画像も日記の記録も全て消しておいた(`・ω・´)
・・・ってか退会しようかな(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/82-b7a6440b

FC2Ad

相続 会社設立