藁人形は案外強いと思い知った

ごっすんごっすん五寸釘?!
DOOM0015

詳しくはBludsp12でお楽しみください。
こいつはテンション上がってくるぜ!


・WAD
Escape from Castle Chezcrea
バールは良かった、後は微妙。


それから、ZDOOM新しくなりましたっと




・採譜

「うつりぎ七恋天気あめ」より「街の日差し」と「華のテーマ」を採譜。
適当でも採譜できる。うな天のこういうところがすきだ。(2回目




・雑記

元闇金・現ニートが客との会話を晒すよ
社会怖い、けどコイツはいいやつに見えくる

チョコボールの裏にあったなぞなぞの難しさにフイタ
奥が深すぎて解けなかった

【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」
これ、矛盾の話に似てる気がするんだけど……。

「引きこもり」、最多は30?34歳。
就職などが原因。人と争って傷つくのを嫌う人、自意識強い人などが陥りやすい

一番怖いものは未来、二番目は人間。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/78-16ff7565

FC2Ad

相続 会社設立