この想い胸に届くまで

来ました、やっと来ましたよバレンタイン。(ゴツモンっぽく
来ても死ぬし来なくても死ぬというプレッシャーを押しのけ、机の上でそれを見つけたときに、まるでFF(スーファミ)の戦闘勝利の高らかと両手を伸ばし上にあげる全身運動の勢いのような衝撃が走りました。

先生、涙が止まりません。
あの無機質な感じで両手を上げるのがたまらないのさと、勇者の気分で実況する。

勇者「荷物、正体を現せ!」
荷物「いいだろう、私の正体を見せてやる!
   そして存分に味わうがいい


g0088

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た


まず準備として手洗いうがいを済ませてきましたよー。(上機嫌
勇者の如くとりゃ―と上のガムテープを(比較的丁寧に)破り、正体を見破るマサヤン。
おや、中から何か出てきたぞ!?


g0089

勇者「ぶ、分裂しただと!」

いいえ、ケフィアチョコとメッセージカードです。
青少年への悪影響と無益な争いとお楽しみは後での精神でオープン・ザ・チョコ。
テープはエクスカリバー(カッター)で切った。


g0090

私はワガママキュートなモンクール・ルージュを忘れない。


g0091

存 分 に 味 わ い ま し た




さて、わすれてはいけないメッセージカード。
バレンタインですが、今日のメインはチョコではなくカードなのです。


g0092

勇者「さぁ、正体を見せろ!」
口ではこんな事を言ってるけど期待で押しつぶされそうです。


g0093

潰れたのでここで終わり




・アンサイクロンペディア

禁則事項
割と普通に書いてる

東京における電車通勤マニュアル
うん、だいたいこんな感じだ

実戦現代護身術
これは役に立つかもしれない

音楽理論
割と本当のことが書いてあったりする




・雑記

ちょっとお前ら助けてくれ
何このCUBEみたいなの

どんどん体が柔らかくなってきて楽しい
ちょっと待て

よーく見てみると・・・?
確かにそんなふうに見えなくもない

女板前「わ、私が握るのは寿司だけだ!こんなもの…握れるか…!」

>>27-28は新ジャンル的要素

ちょっとした奇跡を体験した
奇蹟で満ち溢れてるじゃないか

寿命
これは上手い

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
むしろ、簡単に買えるのが駄目

アメリカ人「空気伝える能力が無い癖にKY言うやつってKYだよねw」
BFG使っても当てられない人のことです

スポンサーサイト

コメント

うp乙です!!
チョコレートかわい~
『す…すきですわ…』とか直球じゃないんだ…(どんな
いいなー 超いいなー 嫉妬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/76-f0dd55e9

FC2Ad

相続 会社設立