セーヴァーズ、オススメです

デジモンフロンティアはあまり面白くないと思ってたけど、デジモンセーバーズの面白さは初回からかっ飛ばしです。
7話あたりまで見て面白くないなら土下座せざるをえない。見れないならどっちもVeohで見れば良いよ。
ただし、20話まで見ると子供向け鬱アニメ。




・アンサイクロンペディア

エロ本隠し
世界に誇るべき競技

魔法
禁断魔法は全体的に噴いた




・雑記

ニュー即民なら逆に面接官を軽くいなすよな
これぐらいの勢いが必要ということ

長年連れ添った仲の良い老夫婦
この流れは予想できない

心の声
気付いてやれて良かったと思うぜ

幼い声も児童ポルノに認定
な ん だ っ て !

海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい
問題視するまえに、プレイしてみないとなんとも言えない

お弁当暖めますか?
クスりときた

【社会】 “飛び込み自殺、ゼロに” 踏切に青色照明、飛び込み自殺防止に一役…JR西日本そえば、駅の自転車置き場の光が青色


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/74-99857814

FC2Ad

相続 会社設立