テンション不安定

・今日のDOOM

DESERT BASE および Beyond Horrible

DOOM0014.png


前者はイイカンジ、後者はあっけない。
よし、次はゴアだ!(を




・採譜

「めぐり、ひとひら。」より「麻生こま」採譜。
うん、めぐひらのピアノはやっぱりこの位のレベルが落ち着く。

「恵みの夢」最採譜。
弾けるか!(特に最後の蓮譜




・レルさん

>ん?これって当選者一名なんですよね?
複数いるかもと思ったんだけどどうなんだろ、でもどっちにしろ1等当選みたいな確率であることは見間違いない。
おかげでテスト勉強なんか手につかないぜ、する気も無いけど。
進級できなくてもいい、そんなテンション。(を

>うp!うp(うるせえ
無事に届いたらな。これで来なかったら……。
そして次回から演奏の片隅に置かれる。(えー




・雑記

DQNに絡まれた
その光景を見てみたい


コメント

あれだよね。
あんなコクログのリンクは気が付かないヽ(`Д´)ノ
左のログリストで開いて、十分楽しんでから気が付いたじゃないか(つД`)

何はともあれオメデト‥。
シャマナシャマナのキャラが一人も居ないのは圭さんの罠だと思うorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/73-54e4042a

FC2Ad

相続 会社設立