今なら奇蹟を信じれる!

新しくなったYahoo! JAPANのトップページにようこそ!のテンションがNHKへようこそ!のテンションと素晴らしくマッチすることに気がついた。
恵方巻きが東方巻きに見えるのと一緒。(えー




・今日の大きなニュース

えっと、えっと、えっと、えっと、えっと
ピグレットの「どうしよう!」のテンションと同じ事態に突入!
内容の詳しくは追って報告する!




・今日のDOOM

結局朝まで貴子さんでコマンドーしてましたが、BFGが無いので愛くるしい事にSSGのラッシュが当たる当たる!(何
最初はレナでやったけど弾が余りすぎるから交代。しかしCGが使えないので良い練習になったと思われます。
このクオリティの全7面構成なんて聞いてないぞ!(だから何
最近のSSGの当たり具合は徐々に回復しつつありますよ。




雑記

企業の採用担当なんだがニートで就職に悩んでる奴話しよーぜ
就職する人は是非

パソコン用語の前に「人生の」をつけるとかっこいい
人生のシャットダウン

俺が死んだら、俺の収集品は捨てられるのかな。
ボクが死んだらマミーさんとか凛華さんとか上手く山分けしてくれ

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…
“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき”
“抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他

個人的に自動販売機あたりから笑えてきた

一枚の紙から作られる「究極のペーパーアート」
紙を無駄にせず作れるのと、クオリティの高さが素晴らしい

ドアラ本、ハリポタ超え!! 予約開始いきなり1位
アマゾンで初めてタイトル見たときは噴いた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/71-67c88643

FC2Ad

相続 会社設立