俺の脳の4分の1はデミウルゴス

・採譜

「終末少女幻想アリスマチック」より「divergence」を採譜。
採譜すること自体ある種の間違いでした。
気がついたら朝の9時、あら不思議。(元ネタ解ったら天才




・マミーさん

>マミーはマサヤンのブログを見ることでHPを3.14159回復
円周率だけに、回復は後回しだ!
まずはアリスマを終わらせてからだ!

>とりあえず、一子ちゃんごめんなさい
とりあえず、まじめに読んでるのは君だけと見た

>しんちゃん=でもあいつは僕らより年上だぞ!!
先輩ってことか! くそ! うらやましくなんかn(ry




・雑記

先生の名言
先生「男が変態で何が悪い」
「じゃぁ先生は変態なんですか?」
先生「違う、俺はド変態だ!」

「溝落とし」を使うには高度なテクニックが要求されます。
まだまだ日本は捨てたものじゃない

ハルヒ「キョン!AVを撮るわよ!」 その1
ハルヒ「キョン!AVを撮るわよ!」 その2
タイトルからこの超展開を予想することは出来なかった

Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?
何を言ってるのかレナ全然わからないよ

犬飼うなら何がお勧めなの?人気犬種ランキング2008発表
>45で考えさせられた、これ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/70-50cf6a72

FC2Ad

相続 会社設立