めぐめぐ体験版でたよー

・めぐめぐ

体験版でたよー

まず、OP入るのが異例に速い、何が起きたか一瞬わからなかった。
デザインはいちご味は今後こんな感じで攻めますよ、って感じです。
あと、だめだこの祖父はやくなんとかしろ。
それはともかく、これまでと違ってシステム画面ちょっと変わりましたね。
一番いままでと違うのは、エピソード飛び飛びの体験版ってこんなのキャラメルBOXじゃないよ!(何だ
ということで、気になる人は実際にやってください。


追記:5/15 終了。

空美!長いよ!もどってきてー!
とりあえず大体出てくる人は変態ですが仕様です。
あと、カップの測り方を勉強できます。

ということで、BGMが変わるとタイトルがわかる機能のおかげでタイトルがわかったから、採譜しますよー。



・雑記
なぜかワクワク…写真の一部をイラストに置き換えてみた作品いろいろ
うわっ、こういうのは普通に好み。二次元最強説。

音楽ってさ、すごいよね
音楽っていうのは唯一世界を超える手段だと思う。




・カタハネ 78



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/695-815c138d

FC2Ad

相続 会社設立