このブログの設計は実はダイワハウス

最近はますますダイワハウスのCMが力を増してるようです。
マサヤンにもその力を分けて欲しいものです。

二つ名メーカー、マサヤンさんの二つ名は…「月下六花(ダンシングテロル)」です
踊り狂えるならそうかもしれない

いつの間にかここが復帰してるようです。
これで色々とレパートリーが……、実力不足か。(を?




・演奏

「終末少女幻想アリスマチック」より「aftargrow」を演奏。
とても簡素です。それだけです。




・採譜

「めぐり、ひとひら。」より「春野千草」と「木漏れ日に回る風車」を採譜。
めぐひらのピアノっぽさは異常。普通のアルペジオなんて眼中じゃない。
それでもこの二つは結構聴き取りやすかったと思う。何故って普通に採譜できたから。
由とかどうすればいいんだ!  由さまバンザーイ!(泣きながら




・雑記

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」
むしろこういう才能を活かして欲しいものです

もしも地球が正方形だったら
人間の想像力の豊かさに感動した

うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
このフォローは、アリだ

【GK登校拒否】DSで授業「できる子は次々Lvアップ。
できない子も苦手問題にじっくり取り組める」と好評

ついに、時代に片鱗が訪れた

やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
参考にはなりますが非常に長いので、時間がある方はどうぞ

やる夫がゲームプランナーを目指すようです(大学編)
業界を目指してる人はどうぞ

センターしけんが しょうぶをしかけてきた!
じゅけんせい の がくりょく が ぐ?んとさがった

炒飯を上手くつくるためのネギのみじん切り
マミーさんどうぞ

万引き少女
オチが見抜けなかった自分が一番恥ずかしい

日韓の音楽著作権協会が共同声明
JASRAC船村徹会長「日本はまさに韓流ブーム。
互いに影響を受けていると思われる作品がたくさん」

何を言ってるのかレナ全然わからないよ

【科学】致死率50%以上、エボラウイルスの無毒化に世界で初めて成功
東京大の研究チーム

日本SUGEEEEEEEEE!

くそみそテクニック 邪気眼バージョン
こいつ、邪気眼を完全に使いこなしてる!

なぜ日本にはレディファーストが根付かないか
まさに正論。スイーツ社会にたいして深く考えさせられる

日本アニメはいつまでも中国の下請け会社に作らせていたら駄目になってしまう
給料の問題だと思われ


コメント

ボクの2つ名は「ブラッディワルツ」、「串刺し電波」って意味だそうだ

腹グロなのバレちゃったか♪←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/64-d8b1cd58

FC2Ad

相続 会社設立