演奏者およびネタ募集

コクログのネタ、および演奏者を軽く募集してるらしい。
レルさん、凛華さん、マミーさん、その他周りの人から集めるんだ!(を



電王の最終回がすげーテケトーだった勢いでコクログUP!



・雑記

?・黒曜の自由奔放な書斎・?
更新不定期すぎるので書くだけ

大容量ティッシュ発明した
超神ではなく、紙である。

「二人一組作って」以上に残酷な言葉あるの?
先生「今から4人ごとに班分けします」

幽霊を本気で信じてる奴ってなんなの?
むしろ、いつか画面から出てきてくれる派

「俺たちの世界はコンピュータで作られた仮想現実の世界だったんだよ!」
研究者が奇想天外な論文発表

ならば訊こう、リセットボタンはどこですか?

【研究】ワシントン大学、コンタクトレンズ型ディスプレイの試作に成功(画像有り)
きっと、こんな時代が来ると思ってた

今漠然とほしい物
やる気、もしくは行動力

親父の不倫相手とバトルしてきた。
姉のカッコよさに泣けるで


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/63-bfc5383b

FC2Ad

相続 会社設立