コクログこそ新の堕落

授業でビデオ観るときに、音楽「服部隆之」って出てて観てしまった。
という謎のテンションでコクログUP。
コクログって、じわじわ型だと思うんだ。




闇の声 ZERO

OP、歌、海原エレナ
最初は不気味感が足りないのだけど、サビまで行けば我慢できる。
買うかどうかについては正直微妙。




・採譜

「めぐり、ひとひら。」より「紫の花咲く祭り」を採譜。
なんか、めぐひらのアルペジオは毎回あってる気がしない。
誰か代わりに弾いてください。(えー
割合募集してみたいので、周りに弾ける人が居たら教えてくれ。




・雑記

親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた 完結
こうして芽生えたのが家族愛である

妹「私のプリン食べたでしょ!」兄「」←一番斬新な返しした人優勝
全体的に面白いけど、>>10が圧倒的優勝

編集者&ライター必見、役立つサイト集
それ以外の人でも役に立つリンク集

やる夫で学ぶハイパーインフレ
苦手な人も読んでみるといいよ

【政治】 “日本で流行すれば、死者数十万人” ヒト同士で感染する「変異した鳥インフルエンザ」
対策強化を確認…閣僚懇

日本終了のお知らせ

フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!

ご飯食べながらエロゲ
そうですが、何か?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/62-9b23631d

FC2Ad

相続 会社設立