おとボクは愛情

最近倦怠感と徒労感に負けていろいろと後回しにしていたような・・・
しかし、この父親に希望を抱いた入り、そうでなかったり。
コイツ分かってるじゃないかこの人、続きが気になるぜ。




赤ずきん ?ボイスドラマ?

ダメだ、この「もしも」は笑いになってしまう。
掛け声はもちろん、ソフィアー!(最悪




授業中コクログを読むのはやめなさい、凛華さん。

しかし、コクログUPしてみた(半殺




・雑記

【閲覧注意】容疑者の口を割らせる世界最凶の拷問っていえば?
目に前でお前の嫁の写真を破く

数学板の名無しって何で132人目なの?
さすがとしか言えない。どうやって発見したんだろ?

暇だから男と女が出会う確率計算してみた
これは結論だけしか分からんけど論文レベル

証拠隠滅
別に見られても困らない

窃盗犯
うっかりじゃしかたないな

【ひぐらし】漫画が影響か?
青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収

ま た こ れ か !

やる夫がWEBデザイナーになるようです
最近はサークル自主脱退により、あまり関わってない。続いたら読む。

なぜか保存してしまったシュール画像
保存したくなるか微妙、しかしとてもシュール


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/61-3bdc6689

FC2Ad

相続 会社設立