めずらしく、DOOMメインを意識(えー

最近こんなことが良く起こってるんですって
DOOM0010

奥さん聞きました?、マサヤンさんLv200ですって

それはともかく本当にDOOMっこになってます。
マミーさんにHDを渡したのでDOOMだけが私の願いです。

DOOM0011

サイバーCHISEEEEEEEEEEEEEEEEEE!




・闇の支配人マミー

Blueはディスクないと起動しないとおもわレールよ。
だが他のはちゃんと全部プレイすること。(を
インストールしたら俺のHDは返してもらうぜ。

>「幼女好きの解体新書」
「幼女、好き。の買いたい新書」

>そもそも人間でないボクとマサヤンは幽霊になれるのかが一番問題
謝れ!一子ちゃんに謝れ!(えー




・雑記

暇だから不思議な画像でも貼らないか
何回見てもこういう系は飽きない


農民♀「ふふ、アタシが千歯コキしてあげる…」

スレタイで噴いた

因果応報
こうして大人になっていくのね

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
どれも斬新なタイトル、じわじわくる

ちょっとした妄想が大変な事になった
ちょwwwwwっとした妄想が大変なことになった
【浦澤君と】ちょっとした妄想が大変な事になった【愉快な仲間】
こういう青春送る人って、いいなって思うんだ

いつ出るの? 延期から8ヶ月の人気小説『涼宮ハルヒの驚愕』
アニメにあわせるつもりだと思う。そして批判続出。

成功率92%の土下座
この文の才能を他で活かして欲しいな

漂流教室の漫画を1Pだけ見て爆笑するスレ
懐かしすぎた、今度暇なときに読もう

コミケで体験したちょっといい話
よし、夏もいこうか

スポンサーサイト

コメント

因果応報・・
これって大人に罰はないんだね(・ω・`

ちょっとした妄想・・
思いっきり騙されたorz
あれだよね、実は本当にあった話・・とかいう落ちはないよね;

コミケのいい話・・
世間は冷たいと思ってたけど、いい人もいるもんだね
というより書いてる人がどれだけコミケに行ってるのかが気になる(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/60-19509007

FC2Ad

相続 会社設立