ログってみる

コクログをUP。大体こんな感じ。




・キヌヤンさん

あれは人ごみじゃなくて人のゴミ。(えー




・採譜

「めぐり、ひとひら。」より「結乃由姫命」を採譜。
あれだ、もうこういう譜面しか最近見てない<麻痺




・雑記

やる夫がゲームプランナーを目指すようです
毎度おなじみ、やる夫系の必読物

しかし まわりこまれて しまった!
じゃぁ俺はFF系を早速練習だな

伝説のテレフォンショッピング
な ん だ こ れ !

| ^o^ | ものしりはかせブームくんがしつもんにこたえます
物知りすぎて逆にシュール

騒音女
これはなかなか使えるテク

スポンサーサイト

コメント

どうもーおひさです!遅れてしまいましたが、、あけました!!
だいぶ予定とか狂わせちゃってますよね;
あまりにも遅くなっていて本当にすいません;
そしてもすこし遅れるかもしれません…
引き受けておきながらこれはないですよね。ほんとにごめんなさい;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/58-0a9dd497

FC2Ad

相続 会社設立