ありのまま、起こったことを書くぜ!(多分

12/30

私はゆりかもめで東京国際展示場に向かうところである。
ということで、かなり軽い気持ちで冬コミに行ったマサヤン。
ゆりかもめは既に満員に近い乗車人数を誇るも、すれ違う方は誰一人として乗っておらず。


点と点が集まり線になり、やがてそれは群れをなし面となり、立体となる。
そしてそれが集まったのが、行列。


g0086

遠い、丸で蜃気楼のようなビッグサイトを前に集まるゴミがまるでゴミのよう。(私もゴミの一部です)


朝7時ごろから8時になると、携帯の機能は低下(メール送受信不可)、周りに人間ベルトコンベアが精製され、稼動し、大きな運命(主にリュック)を背負った人々の雄たけびが聞こえ出した。


「今からコミックマーケットを開催します」の声と拍手、10分もしないうちに「会場は混雑してます」の声


雨雲に覆われてるにもかかわらず、お台場だけ輝いていたのは神秘的光景。

特に・お土産は・ナイよ!(えー




処姉、櫻の園のエトワール購入。
まきよ先生(以下マッキー)登場。
リースや智香先輩もいます。

やるきばこ2のネタフリで気になってたフェンシングとかでます。
読む場合は、事前にやるきばこ2をやることをオススメします。
つか、そこまでやらないとスピンアウトとして不十分。

p141、挿絵……どう見ても智香とひよりです。本当にありがとうございました。




・採譜
Kuro氏よりリクエスト、「Alone」を採譜。
結構簡単に仕上げたような気がする。

「あえかなえる世界の終わりに」より「ナギのテーマ」採譜。
よく分かりません。作った気がしません。(何





12/31

朝まで読もう、櫻の園のエトワール。
さすがにこの人の書くクセというか、流れは覚えました。
だからマッキーがたっきー(小鳥遊圭)のような扱いでも気になりません。
奏が奏っぽくないけど、気にしません。一日で読みきるのでした。




・採譜

「うつりぎ七恋天気あめ」より「朝風」を採譜。
結構採譜ラクだったような気がします。


「めぐり、ひとひら。」より「ゆかり神社」を採譜。
めぐひらのピアノ曲は鬼神、なんだこの左手……。


同じくめぐひらの、ED。「PIECE of Love」採譜。
毎回EDはてけとーに聴くのだけど、個人的にはいい曲。
ただ歌詞がですね?何でもありません!




1/1

特に何も無かったよ!(えー


・採譜

「終末少女幻想アリスマチック」より「myna」を採譜。
やっぱりアリスマ曲はピアニスティックだね。でもコードが厳しい。
テンションコードなのかどうなのか分からない僕の耳。
アリスマ曲、自分の目標では残すところ1曲


「うつりぎ七恋天気あめ」より「それでどうするの!?」を採譜。
リズム、とれないってばよ!(何


「めぐり、ひとひら。」より「恵みの夢」を採譜
だ、誰が弾くんだよこれ………。

スポンサーサイト

コメント

俺、人ごみがスゲー苦手だから
コミケなんて今まで一度も行ったこと無いし
これからも行くことは無いだろうな・・・・

名古屋の同人イベントの人ごみで
ウンザリするくらいだし('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/57-3d5d02c9

FC2Ad

相続 会社設立