チョコバンザイ

よし、買う!(えー
いや、なんていうか。いちご味なくなってなかったのね。
とっぱらの路線の延長っぽいので、まとめ方はどうなるか、に目線を置いて期待。




チョコレート・アンダーグラウンド見てました。妹と。
なんつーか、出てくる人みんな変態です。
でも、それで一笑に付すことができないテーマ性(プラトンの洞窟の比喩みたいな)によって描かれるレジスタンス行為。
悪いことを悪いと言うのは難しい。と正しいことを正しいと主張することによって
(というか単にチョコ食うだけですけど)投獄されるかもしれない。
けれども、俺たちはチョコが食いたいんだ!みたいな作品です。
つまり変態ばっか。(えー

印象に残ってるのが

「ホット青汁」
飲みたくないです。

「きみは忘れてしまったんだな、チョコレートの味を」
カッコイイけど変態にしか見えない。

「ごめんなさい!ごめんなさい! もうチョコレートが食べたいなんて言いませんから」
”チョコを食べて健康被害にあって死んだ人とかを撮影したビデオ”見せ続けられ、再教育させられるとこうなる。



・雑記

何でこうなってるの?「オレ様は運命の王者だ」という写真に多くの反響
これが本当の一石二鳥か

スポンサーサイト

コメント

・よし買う!
といりあえず、主人公に一言80以下がベスト

そして通称はボクも最初めぐめぐかな?と思ったがめぐときのほうがごろがいいのではと思う

・貯古齢糖
日本では牛の血が混じっていると噂されて不人気だったとか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/560-5f974bd2

FC2Ad

相続 会社設立