早くおきたのではなく、寝てない

おはようございます、三度の飯よりDOOM、ゲーム、演奏。
このブログはマサヤンの提供でお送りしました。(過去形

ということで、実家に帰らせていただきます!(何




・闇の申し子凛華

>>いとしいきもち
回覧数がすさまじいのは貴様のせいか!(えー

>>櫻の園のエトワール
君は、昔の記事を読んでないと見える。

>>サイキョウの妹
ですよね。(えー




・雑記

7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。
魔王を尊敬してしまいそう

消費税「えへへ、ついて来ちゃった♪」
借金超ヤンデレ

仕組みを説明してくれるスレ
為になるスレ。難しい話も結構理解できる。

やる夫が食品工場に勤めるようです
レーンは集中してやるとダメです。死似ます。(実話


コメント

・・・・・

閉じまして!!
5秒前4・3・2・1・・・・・で今年最初に目にしたものは何を隠そう長門さんでおなじみ、マミー13デス
先生イマイさんはとっても良かったよ、をたのしみにね!
前置きはこれくらいで、久々に徘徊したもんだからザックバランにしかみてにゃーが、今年もますますの狂乱ぶり活躍ぶりを拝見できると楽しみにしております、
ではでは乱文にて失礼m(>ω<)m
注意:徹夜明けで父親の年賀に取り組んでいたためとてもナチュラルハイです、抗体をお持ちでない方は目の消毒をおすすめします、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/56-7f8f1329

FC2Ad

相続 会社設立