今年についてとか

よし、買う。(挨拶




なんか冬休みまがいのものは終了しました。
ずっと本読んでました。もうちょっと鍵盤弾きたい。

本は多分減ってます。買わなければ。
今年はあんまり本買いたくないけど、一部小説、哲学、数学、量子力学、遺伝学とかの本は買いそうです。なんとか百冊以下にはしたいですね。すでに百ありますが。
(つーか大学レベルのものは独学する場合、ネットの情報が少なく買わないとムリっぽい)

エロゲはお姉さま待ちでゴアやってます。
その他、十回は読めと鏡さんもいってますのでそのつもりです。

ひまわりは若干ペースが遅れそうな気がします。
つーかあれ、撮りだめがない。

鍵盤弾きたい。(2度目
でも多分楽譜は買いません。すでに2年分ぐらいあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/547-4de65a6b

FC2Ad

相続 会社設立