新たな戦いにいどむ

おしえてRe:メイドをプレイし始めたマサヤン。
果たして!マサヤンは廃人としてどうなってしまうのか!(え?
一子ちゃんが居る! 瑞穂っちも居る!
瑞穂の声で妹って! ……面妖な!(何
ダメだこれ、女の子の声に聞こえなくなってるボクの耳。

g0085

……ダメだ笑いを堪えられない!
今まで聞いたことのないセリフが訊けます。
笑うタイミングが多すぎるぜ!




いままで弾いた曲の楽譜を撤去しました。
それでも盛大に残ってるのだけど、誰が弾くの?(お前だ


「深紅のチョコレート」より「Tenderly Breathe」を採譜。
ベース音が騒いでおります。


「ゴア・スクリーミング・ショウ」より「紫 ?rebrith?」を採譜。
上から下まで目一杯使ってみる。




・凛華さん

>>↑なんか適当に数字を適当に押した感があるのは気のせい?(笑)
こいつ! アクエリオンを身体で表現するとは!
それでも年取りすぎて魔法使いを超えてるのだけども。

>>一切、目を開かずにやれば問題ないよ^^;
それが一番の問題だとは、このときは誰も知ることは無かった。

>>『私の心を盗んで・・』
人の心まで簡単に盗まないで




・雑記

駐車場「中は…中はだめなの!」
トラック「ピピー! バックします!」

「馬鹿!私がいるじゃない!・・・」
「いつまでも私を捕まえていてね」 鉛筆より

【恒例】オススメなフリーソフト
幾つか使ってるのはある

やる夫で学ぶ著作権
毎回やる夫系はわかりやすい。次も期待。

悪魔のような教師と俺の3年間の戦い
俺このドラマ見たこと……あれ?(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/54-894cbec2

FC2Ad

相続 会社設立