来年には手を切りたいですこのシステム

・DOOM

引退までのこり300を切りました。(挨拶

DM-20091223-001238.png

Exec中毒者には良くあること。

…ハッ!そうえば作成ほとんどノータッチだった気が!
でも、危なくなったら誰かがよんでk(ry
多分ちょっと停止気味ですのでヤバくなったら呼んでください。
中には誰もいませんよ。(どっちだ




そうえば京都行ってました。カップラーメンですね。
どうせなら東京都行けばよかったですね。(何
だって豪華が貴子さんでパックがスティックだから




・雑記

見れば見るほど不思議…紙の絵が動き出す(動画)
こういうの結構好き

ああっ、そこはっ…あまりに感じやすいカエル(動画)
ちょっと可愛いと思ってしまった。(え

「天使は空を飛べない」 英国の生物学者が分析。ドラゴンや妖精にも言及
翼なんて飾りです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/531-16b0c02f

FC2Ad

相続 会社設立