やっと戦いが終わった

・Blue
なずなルートも個人的にイイカンジです、はい。
対して鈴子先輩はもともとのキャラがキャラだったので何も言えない。

g0084

お疲れ様です、終わりました。
最初の作品なのに寸劇のレベルだけは高い。
祐一ったらとってもいけない子。(何
そして、どう考えてもあえかなのネタがある。


内容としては、みりあ先生の話こそが、一番の本作品の説明。
そこまでプレイしないと意味がわかりにくい作品だと思う。
ちなみにプレイは二重の意味で。(台なし

あれ?ケリって居ないの?




・雑記

ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww
な ん だ こ れ

新ジャンル『ツレンデ』
後半の展開はじわじわ来る!

お嬢様、それはエロ本というものでございます
セバスチャンかっこいい!

「パルコで万引きすると恋の願いが叶う」というデマを信じた栃木県民がパルコに殺到
被害に悩むパルコ

犯人は完全なスイーツ、こいつらの恋が叶うことはない

二次元研究部員大募集!
入りたい、すっごく入りたい


スポンサーサイト

コメント

↑なんか適当に数字を適当に押した感があるのは気のせい?(笑)


エロゲ、これはあれダヨ。一種の人生経験だと思えば可(ぇ
一切、目を開かずにやれば問題ないよ^^;

パルコの万引き、これは・・『私の心を盗んで・・』っていう、照れ隠しの表現なんだ。
きっと、国家のワンちゃんがその人自身を盗んでくれるだろうから生暖かく見守ってあげれば面白く・・
・・もとい、楽しくなると思うよ(´・ω・`)
まぁ刑務所っていう檻に入れられるなんだけどね(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/53-be676098

FC2Ad

相続 会社設立