得点が高いのと上手いのは違う

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール
どっからどう見ても妹は智香先輩。
とりあえず買わないとマミーさんは後悔する。

闇の声ZERO
ちょっとやってみたいとか思う僕はもう人間として後悔してもいい。




カラオケ行ってきたけどJoySoundの採点だとDAMの採点のものより高くなる。
曲が多すぎるので、比較のための上位3つ

・ひぐらしのなく頃に:91.348
・もってけセーラー服:91.336
・LovePower:90.514

その日の下位3つ

・K:80.838
・ガチャガチャきゅ?と・ふぃぎゅ@メイト:83.604
・ダンデライオン:84.877

いつも思うけど、ヘンな歌ほど得点って高いよね。
90点超えても上に100人ぐらいいる日本って凄いよね。(を




・雑記

就職活動してる・する奴ちょっと来い
割と為になる話

【マスコミ】 “どうしたTBS” 視聴率低迷で、TBS社長「憂鬱」…看板のはずのドラマまで低調
当たり前の結果がやってきただけ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/52-0f05b635

FC2Ad

相続 会社設立