今、新時代に

新しいログが始る予感



・Blue

世界で一番幸せでした……。先輩のお陰なんですよ……?

鳥肌立つとは思わなかった。(えー
もう、何、この盛り上げ方! やばいぐらい楽しい!
というのは半ば冗談なのだけども。(あれ?
というか、メインヒロイン2人の話がつまらなかったんだけど
理由付けが分かりやすいか、分かりにくいかにおいて水帆と春は微妙な気がした。
つまりはインパクトが薄い。
それと比べると、雪乃ルートはキャラメルBOXっぽい。
つまるところ、ロリコンは治せないということ。(台無し



バトンに続きます。



・○○バトン?


1,ときめく○○な人 3つ


厳島な夢を追い求める人
・16部音符の壁を越える人
・Pingの幅を打ち破る人


2,嫌いな○○な人 3つ


・DQNがかった人
・時間稼ぎDOOMER
・TBS(え?


3,お金のかけられるもの 3つ


・本(小説、ビジネス書的なもの)
・二次元関連
・キャラメルBOXなモノ


4,好きなもの 3つ


たかこs演奏
・採譜
・DOOM

あれ、WEB関連ないn(ry


5,今 欲しいもの 3つ


たかこsやる気
・技術力
・高まる希望


6,バトンをうけとってくれそうな人 6人


6人も居ない

・アシュさん
・Ckitさん
・凛華さん


7,その6人を色でたとえると?


6人も居ない

・アシュさん=黒
・Ckitさん=ビジリアン
・凛華さん=白




【管理人交流バトン】


▼管理人歴はどれくらい?


5年だか6年のはず。


▼名前の由来は?


言わなくても分かるようなことはわざわざ説明しない。


▼何人と直メした事ある?


6人はこえてると思う。


▼何人と直電した事ある?


2人だったような、3人だったような……。


▼何人友達が出来た?


友達なんて居ないじゃぁ、4人で。


★ここからの質問は消して下さい。
あてはまる管理人様の名前を書いて下さい。



  1. 実はCkit



  2. アシュレイ

  3. Ckit

  4. 将群氏

  5. Ckit

  6. アシュレイ

  7. アシュrそんな人いない

  8. アシュレイ

  9. レルさん、凛華さん




  10. 実はアシュレイ


  11. アシュレイ

  12. アシュレイ氏

  13. 実はCkit


  14. 言わなくてもも分かるようなことはわざわざ言わない


▼最後に管理人様方に一言!


もうしわけございませんでした!(あれ?


★名前が出た人はバトン強制です☆よ ろ し く ね !


コメント

ぅいぅい o(*≧д≦)o♬♪♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/50-fc88a3f0

FC2Ad

相続 会社設立