カラオケいったけど音感は悪くなったような気がする

Overflow絶対狙ってるよこれ



・Blue

あれ?なんで雪乃ルートが面白いんだ?(えー
彼女こそがメインヒロイン。




・マミーさん

奇蹟の再開おめでとう。



・雑記

ネット通販便利すぎて買い物行かなくなったワロタ
amazonは俺の嫁、最近も商品がが届いたところ。
もはやCDショップとかは必要ない。

ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
ちょっと乗りたい。

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒
…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

外食はもう信じられない

接客業のアルバイトが若者の間で不人気
接客ほど嫌いな仕事は無い

だまし絵画像集
最後だけわからない

二次元の良さが分からない
こうして次元の狭間に落ちる人がもう一人

【閲覧注意】精神科の閉鎖病棟ってどんな感じなの?
本当に怖いもの、それは人間。

【朝日新聞】南京事件70年―数字の争いを超えたい
30万人という数字は虐殺を否定する日本の議論への怒りを表してもいるようだ

>>55に感動せよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/49-65014921

FC2Ad

相続 会社設立