いかにも丸く治めてそうで

実は論点が違ったり摩り替わったりしてますねこんばんは。
FF式難易度調整したのだけど、下げるに下げられないポリシー。

例えば世界記録保持者のスピードランナー向けにちょっと弄り方具体的に考えたりとか。
しようと思ったのだけど保留。ちょこちょこっと変化はしてるんです。

具体的な(多分)変化は
1、弾薬は前回と同じぐらい余る
2、難所あたりにちょっと慈悲のあるポーション
3、実は増やした敵を減らした
高かったら難易度下げましょう(それでも、まぁ簡単なほうです)

とりあえず、締め切り間近になったら呼んでくださいな。誰か、例えば(ry
それまで現実的な難易度の変化のほうが大きい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/483-f64a44b8

FC2Ad

相続 会社設立