凛華さん誕生日おめでとう

>>14周年スルーしちゃだめでしょ。
凛華さん18周年の方がこのブログでは重要。(えー


ディーテイを眺めるときは、部屋を明るくして、離れて見てください。
そう、それはまるで世間から遠ざかるように。(えー


「ゴア・スクリーミング・ショウ」より「Screaming -MainTitle-」を採譜。
もう何がなんだかよくわかりません。(えー




・BLUE

これ本当にキャラメルBOXのゲーム?(愚問
選択肢選びながら気持ち悪さが抜けなかったんですが、なんとなく分かった。
クリアしてみると気持ち悪さが抜ける。
加工は「うな天」、素材は「シャマナ」、味は「あえかな」




・凛華さん

>>僕が死んでしまうからだ。
問1.次の中から正しいものを選べ

・春に蹴られて死亡
・パティに魔法で殺される
・Nagiに撃たれる

>>二つ名の人気に嫉妬(笑)
このクオリティで作品が出来るかもしれない。
ところで君の仕事ははかどっているかね?

>>萌えについて
余計なことではないぞ! しいていうなら
隣のおじさんから、アナタの町まで皆萌え。(それはない




・雑記

世界二番目に公開。俺の受信メールフォルダwwwww
相変わらず父親の可愛さは変わらない

元邪気眼の姉貴に復讐
ついに戦いも終盤へ!

スポンサーサイト

コメント

久々に徘徊しに来たよ、
>>Excelで描かれた長門有希
冗談抜きに泣いた、涙が止まらなかった・・・・・・、
今年一番の感動をありがとう!!
>>世界二番目に公開。俺の受信メールフォルダwwwww
パチンコアクエリオンあれは出る、2万も勝っちゃった、
その2万は学費に消えた・・・・・・、
パチンコで学費を稼ぐ学生・・・・・・、
(体験談)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/48-e84238d2

FC2Ad

相続 会社設立