本質を疑う

マサヤンが本当にDOOMERか疑うブログへようこそ。(えー


「あえかなる世界の終わりに」より「ECHO」を採譜
どう弾いて良いかわからねぇ。
オクターブで弾ける自信が無いので簡素に仕上げました。




・BLUE

g0082

キャラメルBOX史上、もっとも熱い寸劇が!今!
長いぞ! ミリア劇場! (何


g0083

……あれ? この立ち絵あえかなn(ry




・雑記

中二病っぽい二つ名欲しい奴ちょっと来い
彼こそが本物のステキネ―ミスト

萌えについて本気出して考えてみた
なかなかにして、奥深い!

深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで
アニメに面白さが戻るのはいつかしら

「冬のソナタ」がアニメ化
意 味 が わ か ら な い

スポンサーサイト

コメント

二つ名の人気に嫉妬(笑)

萌えについては・・余計な知識が増えてシマッタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マサヤンが本当にDOOMERか疑うブログへようこそ。(えー

14周年スルーしちゃだめでしょ。
それだけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/46-c49012fb

FC2Ad

相続 会社設立