S=R 115

動画UP待ちが666人待ちで戦慄を覚えました。(挨拶

例の提案書がバージョンアップされてたりします。
というのも知ってる人は知ってるように伝わってる学校探しで某学校の親切な先生が入学前にも関わらず面倒見てくれてるというアクティブな方の紹介で講談社の某先生に提案書見てもらったりしたのでとりあえず現段階の状態に公開しなおし。

その後、アクティブ・ティーチャーとの3時間に及ぶ雑談。
計五時間ぐらい褒めちぎられていた記憶がありますが気のせいでしょう。
というか脱線した他の仕様書捨て、今書き途中の2つぐらいがあるんですが、それらもも見てもらえるそうです。涙が出ます、砂糖の味の。(え

2時半に着たのに帰りが7時になったという、恐ろしい子!(何



・実況



・雑記


折角海に来たんだから、海に行こうぜ!



瑞穂ちゃんどうやって当てるんだよww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/452-04fd034a

FC2Ad

相続 会社設立