最後がやっぱり虚無的

めぐり、ひとひら。終了しました!
よってBLUEをプレイ


しかし、このPCはとてもヤンデレなので困った!
なんたって電源切るとCD読み込まないんだぜ!
読み込みだけで時間が掛かるんだぜ!


臨死体験からスタートする、さすがだ!


g0080

Nagiだ!Nagiが居るぞ!(えー
にしても、このテンションはあえかなとカブる
なんたって祐一の話し方がほぼ虎太郎。


g0081

このポーズはもしかするともしかして
そして、背景が月踊亭と同じであるのはまさに黒歴史。
やばいぜ、このテンションは!!!
立ち絵の酷さもやばい!


多分シャマナやあえかなの原点なんだろうなぁ
雪乃だからスノゥってなったのかと思う。
白雪に見えた自分はやっぱり死ぬべきだ。



・雑記

『立ち入り禁止』←もう少しインパクトが欲しい
この先制限時間15分

ここだけ>>10と>>30が激しく言い争うスレ
>>30の強さは本物

元逆邪気眼の姉貴に安価メール
姉が普通の人間になった今、戦いがはじまる

「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」
こうしてmixistは減っていくのね

松江ファミマで女子高生がつば入れる
段々外に行きたくなくなってきた

Excelで描かれた長門有希
マミーさんも頑張ればこのぐらい出来ると思うんだ

スポンサーサイト

コメント

Nagiだって・・?
・・・・・・Nagiではない。
その理由は、そんな表情をNagiがしたら僕が死んでしまうからだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/45-0df086ab

FC2Ad

相続 会社設立