正直日本人なんてバカばっかりだよ(自分も含めて)

某所の文章観てたら、自分のことじゃないけど努力をあざ笑うような書き込み見つけて怒りがこみ上げましたこんばんわ。探さないでください←家出風
でもあの発言は1000回ぐらい違うマップで戦ってから言うべきセリフ。
戦いの途中で勝敗を見届けない人には言われたくない台詞。

(1on1でオリジナルのDOOM2Map1,Dwango5の1,7,King,FFAのbrit10,11の全て、execの全てとか違うマップでも全て当てはまるとかならともかくFFAのE1とかは論外)

前々から数字がついてたりボキャブラリーがなかったりする礼儀をわきまえない人
(無論、日本人)にはイライラしていますが、さすがにここ最近は酷さが増してる。

自覚なくてもいいし、今後このブログで日本語媒体としてのDOOMの関わりは制限するつもり
(まぁこのブログの趣旨は前々からそれを予想して変えてきてるのだけど)
だから、これ以上あんまり深いツッコミはしたくないけど、
低次元鯖に依存しててなんていうか気持ち悪いというか薄気味悪い。

というかなんでE1FFAとバカみたいなCOOPで平気なの? 頭大丈夫?
↑ここまでずっと前から言ってきたこと。
↓今ここ
DOOMWORLDといい海外DOOMERの適切さ(親切さともいう)は異状。
はっきりいって日本人としての誇りを捨てたくなるレベル、マジで。
WADのコンセプトとセンスは素晴らしい人ばっかだしYoutubeにUPするだけでDM動画の評価が正反対になったりして日本人のバカさ加減が浮き彫りになる。
実況とかもつべにあげるべきかもしれない。(日本語でいいのか知らんけど)
日本人であることを恥じそうになるぐらい凄い。(ただし、一部の韓国人は除きます)

と、いうことでカコさんと将群氏には言ったかもしれないJPANICとかあるいはそれらの素材を使ったWAD作成について練ろうかとか考えてます。
もうチームリーダーやって何か終えたらDOOMERやめるっぽいモチベーションです。
これをカコさんとかが見てればってことにもなるけど来年春にはナントカしたい。
せめて日本人の綺麗な礼儀を残して終わりたい、そんな秋でした。(何

あとカコさんには悪いけどデモ関連はもう引退したい、練習時間と実力とやりたいことの狭間でうごめく何かが僕にもたらしたのは「とりあえずナルキッソスのリクがあります」ってことなので、もう続けていく自信も体力もないです。
現状はSTのBOTのDMとか取ってます、何故ならそれ以外にいい対戦なんてできそうにないから。あるいは単発のフリーな実況をつべで行うかWAD関連は適当に参加できそうなのを誘ってください。1994みたいに。(重いと積みます)

・SSとか

DM-20090712-072857.pngDM-20090805-030701.pngDM-20090808-004831.pngDM-20090811-220334.pngDM-20091024-192030.pngDM-20091024-211105.pngDM-20091024-212257.pngDM-20091024-214417.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/448-f1fe6113

FC2Ad

相続 会社設立