いよいよ、めぐひらクライマックス

「処女はお姉さまに恋してる」より「ファイト?由佳里のテーマ?」
基本形からすれば、キーがCなだけで凄く写しやすい。
いや、かなり大雑把にしたけど。(自分のレベルに合わせて




どうでもいいけどマミーさんはこれを買うべき
第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』
長門を自分好みに育てられるってさ




・凛華さん

>>妹の性癖に受けた(ぁ
よせ!そいつは水を吸収するぞ!

>>・・・別に【妹】に興味があるわけじゃないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おい、あにぃ、衛とかどうよ?


・レルさん

>>NHKの放送事故をリアルタイムで観た私は勝ち組!!
一番の勝ち組みは実はヤギ。

>>郵便受けはヤンデレと思うと萌え………ないです
そうかその手があったかつまりあなたの目にはこんな感じに見えたの?
School Days OVA「マジカルハート☆こころちゃん」

>>アシュログ
送っておきます。

>>ちかくん=マサヤンさん
ちょっと違うな。俺は道具は使わない、想像力だけだ。(ん?




・雑記

鷲宮神社にオタとマスコミが集結。「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮
ここまでくると、TBSの釣りかもしれないとか思えてくる

バイキンマンの弱点
衝撃的展開!

2008年 アニメ新番組紹介[暫定版]
ハルヒとおとボクしか見ないと思う


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/41-a47847d6

FC2Ad

相続 会社設立