全一が、喋った!!

CChest1monsterやってたら結構時間が潰れてしまった。
レディクラス使うと一部すッごくやりにくい、特にパティ、貴子さん、ゴア。


DOOM0009

空が真っ赤に燃えました。




・雑記


ちょwwwNHKで放送事故wwwwwwwwwwwwww
なかなか見れるもんでもない

私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・
今すぐ逃げて! 超逃げてぇぇ!

妹の性癖が。特殊です。 2
続き、そしてさらに続く
妹の性癖が。特殊です。 完結
乙! としか言えない

クリスマスの日のバイト
精神的に辛い出来事だと思う

「恋空」を見た中学生の感想この子が全てを物語ってる

英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か
デザインって大変なんだぜとか思ってたら
「英国旗変更問題に日本から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される
ちゃ、ちゃんと載せてる!

決定的瞬間を激写したwww
消 さ れ る !

郵便受けが怖い
実際にこんなことあったら死んでしまいそう

「万引きは軽い犯罪なので、その場で謝ればよい」 小中高生1割超が回答
万引きはは重いゆとりなので、その心を入れ替えて欲しい
スポンサーサイト

コメント

妹の性癖に受けた(ぁ
・・・別に【妹】に興味があるわけじゃないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

NHKの放送事故をリアルタイムで観た私は勝ち組!!
動物系の生放送ってハプニング起きやすくてつい観てしまいます。
とはいえこれはちょっと親も観てて気まずかった……w
郵便受けはヤンデレと思うと萌え………ないです

>アシュログ
ログの方メールで送るのでしたらtsutsumigami@hotmail.co,jpのほうに送っていただけるとありがたいです!
ご期待に添えるようなものが描けるかわかりませんが
できるかぎりがんばります。
1話?あたり何枚とかもちょこちょこ話し合っていければ…!!

ちかくん=マサヤンさんはなんかガチなイメージがつよいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/40-8dc7d4a0

FC2Ad

相続 会社設立