すーきーさー、ずっとずーと

・奇蹟の絆は名曲。どうも、マサヤンです。
誰かさんへのメッセージ。
メッセであいさつだけしかしないのはヤメロ。(えー


・作品の良さとイベントCGの画質は比例しない。
しかし、立ち絵の出来と作品の良さは比例する。

とりあえずメイドはミスを探すのを楽しみにしてる。


めぐり、ひとひら。

g0003

こりすの「お兄様」の声を聞くだけで癒されてしまうまでになってしまった。(えー
ということで、現在第3章であります、話が重くて死似。


やるきばこ2のCDVT(カウントダウンボイストレーラー)より
深紅のチョコレートの声が載ってないので、聞いた感じの声優人を下記に記す。
殆どアリスマチックの声優人っぽいです。


霧生紅雪:由良 香
夕月:松永 雪希
森崎花凛:文月 かな
風祭鳥子:木葉 楓
塚原耀:理多




・レルさん

大丈夫だ、その頃のにはアシュさんがNEET問題を解決してるさ、多分こんな感じ。
「そうか!これは逆に考えるんだ!」
「むしろ日本しかNEETは居ないという希少性!」


・雑記

10月14日TBS「アッコにおまかせ!」で初音ミク紹介
これはねぇだろ……。

ここ1週間で起きた修羅場 後日談
もうここまで来ると作品の領域

「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」
……なんていい子(えー


コメント

どもども、アシュログ読んだよ、しょうげきだね~、
といいますか先生の度胸には感服いたしましてに候
また今度会った時詳しく事情聴取をばさせていただくよ(-ゝ-)

ところで、誰かさんってボクのことではないよね~(まさか
一応話しかけて返事が無くその後ジョン太とハロと雑談してたんだけど・・・・・・、
っまイイやそんなこと少々私用がすぎだね、悪い悪いm(―ゝ―)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/4-50cfaf50

FC2Ad

相続 会社設立