デザイナーじゃなくてむしろパフォーマーじゃね?

最近、台湾のDOOMERが日本語習ってるから教えてと、メッセンジャーで話し掛けられたのですが、ニコニコが趣味と言い放ったりアニメ好きだと言われてるんですが……
今年はまったくアニメ見てないためネタが分からない方が多い。でも日本語教えるの楽しかったりします。
Rozen Maiden=薔薇乙女(ばらおとめ)とか、凄く教えやすい。(黙れ
てか、見たことないから教えやすく無いじゃなか!(え?


みなみけとか二ノ宮君とかのネタ分かる人、話してあげてください。(えー
気を取り直して、めぐり、ひとひら。ではなく採譜


「終末少女幻想アリスマチック」より「Strain」を採譜。
Cmの上にテンションをかぶせる感じです。これほど楽な採譜とは!


「シャマナシャマナ」より「ミリア?まほうの笛」を採譜
なんだよ、キーがGかと思ったらFじゃないか。どっちにしても調合気にならない。




・レルさん

なんだかんだ言って、あんたが一番テイコク信者。

>キャラに例える
あぁ、プレイしてないから分からないんだよ。
由佳里の毒っぽさと一子ちゃんの魔法は奥歯が揺れるよ。(何

>おー!アシュログ参戦!アシュログ参戦!!
う?む、具体的かぁ……。
あれかな、今度ログを送っておけばイイのかな?
まぁ出来るだけそっちの要望に応えるよ。

>『シスプリ』なら千影くん
>『ポケットモンスター』ならマツバ
>『ローゼンメイデン』なら真紅
>『コードギアス』ならルルーシュ・ランペルージ

近いけど違うな、キモさが足りない!(えー

>毒ポケモン(希望かよ)
むしろ俺たち、悪ポケモン。




・雑記

「掲載と違うもの買わされた」「購入したけど気に入らないので保健所に持ち込む」
…ネットでペット購入、トラブル増加

パトラッシュ「危険ですので絶対マネしないように」

怖いと見せかけて笑える話
よく読むってのはいいことだ

俺の黒歴史お料理ノート
おにぎりのくだりとか凄すぎる。ぜひ、マミーさんにやって欲しい

夜  の  体  操  の  お  兄  さ  ん
前半だけでも視点がまるで変わる

アニメgifアニメ
う、うごきがすげぇ

変わった標識集
ピクトエネルギー全快です

妹の性癖が。特殊です。
妹が好きな方は必見だ。そして絶望。

まじめに「もってけセーラー服」の歌詞を解読するスレ
いろんな解釈あるけど、結局わからないよね

ブラック会社に勤めてるんだが・・・ ?アニメの場合?
死んでしまう、これは死んでしまう

アルバイトの志望動機
これは落ちるだろ

【マスコミ】 “香川・姉妹祖母殺害”報道で、父「みのさんに聞きたい、オレが殺したんかと」と激怒
…みのもんたは謝罪なし

あぁぁ、TBS………。

超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐
ここまでくるとスイーツ(笑)に近い
いっそ転職すればいいのよ、売れないかもしれないが

"普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ
SUGEEEEEEEEEEEEE!

ドナルド中毒に注意 変なドナルド伝説
依 存 度 高 い !




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/39-deee8471

FC2Ad

相続 会社設立