こりすの皮肉はステキのレベル超えてる

なんだかんだで、「うつりぎ七恋天気あめ」より「エリンのテーマ」採譜。
こういう曲は採譜しやすい。


レルさんより「印象バトン」


Q1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。


「めぐり、ひとひら。」でなら「こま」
「シャマナシャマナ」なら「スノゥ・フラン」
「処女はお姉さまに恋してる」なら「上岡由佳里」
「あえかなる世界の終わりに」なら「柚子」
「終末少女幻想アリスマチック」なら「観興寺六花」
「うつりぎ七恋天気あめ」なら「鷺宮ひより」


Q2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?


一万年と二千年前から続く長い戦いの(ry
ポケモンから毒されていったというオフ友、といえばいいのかしらん?


Q3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?


厳島貴子を崇拝し、オタクをウラから操る悪の帝王。


Q4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。


実はボク、男だったんです……。


Q5:まず次に回す5人を指名して下さい。


い ま せ ん よ といいつつ、多分回らないが5人考えてみる
Ckitさん、アシュさん、凛華さん、マミーさんと……――
>>回し返してくださってもかまいませんよ?。
――レルさん。(を


Q6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。


  • Ckitさん

    詳しくは下記参照とのこと。
    でも下僕中佐。(えー


  • アシュさん

    実は去年まで下僕だったが、功績をたたえられ下僕少佐になった。
    働いたり、日に当たったり、水にぬれると溶ける。


  • 凛華さん

    大いなる萌えの伝道師その1


  • マミーさん

    部下、生徒、長門 奏
    これで十分だよね?(えー


  • レルさん

    省略します


Q7:その5人とはどの様な関係ですか?


いつも迷惑をかけている忠実なる下僕で(ry
オフ交じり、オン友。


Q8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?


厳島貴子を崇拝し、オタクをウラから操る悪の帝王。


Q9:お疲れ様です。感想どうぞ。


しゃーねーな、やってやるよ。(めぐり、ひとひら。をね


・雑記

新ジャンル「クリスマス予定がないスイーツ(笑)」
超展開スイーツにご期待ください

勇敢な友達
惚れそうな叫び

「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少
…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」

え?いい事だらけじゃないの?

スポンサーサイト

コメント

バトン回答&回し返しありがとうございましたー。
キャラに例える方法は分かりやすくていいですね。。
あれ?なんかネット上では俺萌えキャラなんじゃね?(死ぬが良い
しかしわたくし元気な幼なじみ系…ではないのです。とほほー。

>まずはアシュログに絵をつけるとかどうよ?
おー!アシュログ参戦!アシュログ参戦!!
具体的にはどんな感じでしょうか?
顔アイコンを作るとか、会話の内容を図解するとか姉とか。

(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/38-371e50fa

FC2Ad

相続 会社設立