関節イタイイタイ

そのうち、「このブログ見てないやつのことなんか、しらん。」
ってなるんだぜ、きっと(アシュログとか譜面とか


「あえかなる世界の終わりに」より「ONE DAY」を採譜。
本日2時50分ごろ「このテンションなら行ける!」とか思って採譜してる自分が居たのだけれど、一日24時間とかじゃ足りないと感じるこのごろ。このあと採譜しようかどうしようか……。
むしろ40以上あるこの譜面達をどうするかも困るな、あぅあぅものである。




めぐり、ひとひら。

由、台無しのレベルが高いぜ!(えー


g0078

あと、このゲームのピアノ曲のレベルは高すぎ




・雑記

世界初公開!俺のメール受信フォルダ!
この父さん、可愛すぎるにもほどがあるぜ!

本「ら、らめぇっ・・・///」
やっぱ読書っていいよな

喪女板クオリティ高過ぎワロタ
なぜだろう、仲良くなれそうな気がする

最強の萌えアニメ考えたwwwwwwwwww
ゲゲゲはいらない、見たくも無いけど

昨日親の前で恋空バカにしたら
正直、こっちの方が売れそう

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート
ま っ た く 意 味 が わ か ら な い

(^H^)スイソー (^O^)サンソー
すげー、これは科学好きになる

アンパンマンは非常に危険な番組である
バイキンマンは、努力の人

古本屋でバイトでもするか
内部事情がすげぇ

503と404の違い
あー、なるほどね

マクドナルド原価一覧表
コーラもポテトもぼったくり

いいか、みんな 娘が外泊するのを
こいつら頭いいな

「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンのCM『あなたと合体したい』『気持ちいい?♪』に視聴者困惑
これ以上やられると、歌いたくなくなる。というか既にかなり歌いたくない

1分間に721回拍手をする男
これが本当の人間打楽器です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/37-2f46359e

FC2Ad

相続 会社設立