やるき終了のお知らせ

やるきばこ2、終わらせました。やっとめぐりひとひらできる
貴子さんルートのレビューは、して欲しい人からコメントでもあれば書くよ。


「終末少女幻想アリスマチック」より「whisper moon (Musicbox)」
メジャーキーとマイナーキーで転調すると、譜面汚くなるなぁ……。
まぁ、弾けないこともないのだろうけど。(を
あと、某所のさらにアレンジとして「metamorphose」をUP
弾くぜ……いつか、な。



・雑記

皮 肉 し か 言 っ て は い け な い ス レ
アシュさんも、Ckitさんも、文才があってカッコいいよね

「株」を「妹」に変えるとエロくなる
ネットで妹を大量に購入

生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り手首を骨折させる
ペアって言うな、パートナーと呼べ

マクドナルドの死神
おちおちポテトも食えネェ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/36-a1b1ad2f

FC2Ad

相続 会社設立