たっぷりというか

初期のころの貴子さんって声にドスがきいてたよね。(えー
どうも、気がきかない方のマサヤンです。


「あえかなる世界の終わりに」より「リップルのテーマ」採譜。
鍵盤上から下まで使うとは、恐るべし。


・今日のスコア

な?がと! な?がと!


DOOM0007

将群さんによる長門の操作講座でした。


DOOM0009

何はともあれ大量虐殺
あと、日本語習いたての台湾の人と対戦


DOOM0008

さすがに申し訳なさがつのる



・レルさん

>>誘ってくれる友達いないから入れないし!
誘われてもやらないのが達人レベル

>>おとボク2期!!
なんか、来年だとかなんとか?
情報が入り次第、追って報告する。
あと、楽譜の曲を聴いてテンション上げるってのもアリだぜ。(を

>>キャラデザものり太絵とかけ離れてたし…
正直、アニメ見た後でゲームすればいいけど
ゲームの後にアニメ見た日には、文字道理目も当てられない。

>>俺シナ レル絵
まずはアシュログに絵をつけるとかどうよ?


・マミーさん

>>瑞穂ちゃん外道
主人公としては外道。
ヒロインとしてならOK。(えー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/35-ce653947

FC2Ad

相続 会社設立