今日の困ったさん

g0076




g0077




・レルさん

>>もしやニコニコ観ているのは私だけだったりするのか!!
多分、俺がアンチ過ぎるだけ、と思うよ。
ニコニコもミクシィも深夜番組もマンガもアンチ。

>>パラダイムをブラックリストに追加しまんたb
原作をやるまで我慢できないならいい。
ただし、原作をやった後は「この紙資源で恵まれない子供が救えたな」という後悔の嵐は間違いない。

>>あとは…アニメもあまり観ない方がいいんですかね?
どっちでもいい、声が気にならなくなるから。
榊原ゆいの歌はいいけど、是非ゲームの方を薦めるね。
あと、貴子さんの可愛さは3分の1スケールでしかない。
来年の第2期のおとボクは知らないけど……。

>>プロフェッサーー!(何)
マサヤンの新しい異名に決定。

>>バイトできたら
絵を描くバイトをすればいいと思うよ。

もしくは、あれだ
俺がシナリヲを書いて、レルさんが絵を描くとかどうよ?


・雑記
マスゴミ対策
これはある意味上手い

(゚Д゚;)ワ、ワシ・・・
もはや、恐怖すら覚える

スポンサーサイト

コメント

>親「」←ニートを一発で働かせるセリフ考えろ
ここに上がってる言葉ほとんど言われた件についてw
破産したの親なのにー。

ミクシィだけは私もアンチです。。
なんというか、誘ってくれる友達いないから入れないし!(そんな問題か)
あとgyaoアンチです。MACじゃ観られないのでw

おとボク2期!!楽しみ楽しみ。(ゲームやってもいないのにw
そういや1期は声優さんについてなんか問題ありましたよね。
キャラデザものり太絵とかけ離れてたし…

>バイト
漫画の会社の求人があったけど、しっかり漫画描いたこと無かったから
諦めたことがあったな…orz

>俺がシナリヲを書いて、レルさんが絵を描くとかどうよ?
是非お呼びくださいお願いします(土下座)
頑張りますんで(めりこみ土下座)

前回
宇宙人長門さんなら何やってもOK
でもあの後どうなったんだろう?20万円は・・・
今回
・大丈夫瑞穂ちゃん外道はほめ言葉だよ♪
・わしはBGMの使い方が恐怖をあおるね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/34-53bb902f

FC2Ad

相続 会社設立