電車だけにノリで

トラック電柱への衝突事による路線停止とか、ツンデレすぎだろ。
電車と説いて、路線停止と説く
犯人のライフライン止めようぜ!

4時間ぐらいのラグがあったから、今後官能小説は必須。(えー



レディクラスV5、なっがと!なっがと!

d0005


長門びぃぃぃぃむ!

d0006


長門たいふぅぅぅぅぅん!

d0004b


おまけのゴッァゴア


・アリスマチック(なかまるのオマケEP)
なかまるさんがよくボクのツボをつく
ときどき、しにそうになる。(えー


夏の暑さがそうさせたのさ編


スイカ割りに念入りな準備をするたっきーこと圭。


g0064



g0065




……え、えぇぇ!?


g0066

……だ、だめだ笑いが(ry
うはっ!スイカの声もろリップル!


なんでも食べる元気な子編


冬芽! 伊織の!

g0067

な が い !

g0068


ち が う !

g0069


やべぇ、腹が(ry
うわ、Discode in Helicon 流すとか反則だろ……。



ちなみに、いろははというと

い イチジク
ろ ロ○ズの生チョコ
は バニラアイス
に ニョクマム
ほ ほうれん草



・雑記

しずかちゃんは恋空信者になったようです
キャラが引き立ってる、恋空がよくわかるぜ!

アイス「しゃぶれよ。」
やべぇ、アシュログっぽくなってる

Googleすげえwwww
ジャイアンは凄いと思った

リアルで2chの話をする中高生の特徴
高校でもあるけど、高校生になるとまともだよね

売れるおにぎり
これは裏切り行為だ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/28-9df820b6

FC2Ad

相続 会社設立