足並みそろえて肉離れ

・タイトルはノンフィクションです。


「うつりぎ七恋天気あめ」より「Just I Wish」を採譜
半日かかったけど、あんまり上手くないアレンジ……。


どうでもいいけどTick!Tack!のOP弾きたい。



・マミーさん

>>奏ちゃんの幻覚
違うぜ、そっちが本体だ!俺の技術は実は偽者!

>>ポケモン
この世界では物理的なものが通用しないが、大事なことを教えてくれる。
どんだけ死似そうになっても「きぜつ」になるその忍耐や強さを俺たちも見習おうぜ!



・雑記

人生をやり直したい、今から。
これ、書籍にならないかとか思った

優秀な原画マンの自給=540円 優秀な作画監督の自給=840円 これ豆知識な
アニメーターを こ ろ す き か !

むしゃくしゃしたから人形をハルヒに改造する
感動できるBADENDだ

犯人に告ぐ
これはなかなか上手い!

|  ^o^ | < 上は大火事、下は大水
シュールどころの騒ぎではない

カラス(特にハシブト)は頭いいぜ。
鳥類はもっと萌えるべき

ちょwwwニャンちゅうがwwwwwwwwwwwww
これ外せたのかァァァ!

アインシュタインの相対性理論、精密な実験で立証される
>>249によって科学で終えない謎が解明された


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/27-55b01dc3

FC2Ad

相続 会社設立