ボクらく テアルート終了

以下メモ


・ユウ「――もう良いでしょう! 十分だ! もうあなたの児戯に
付き合っているのはもう沢山だっ!
あなたが大切なのは、そのちっぽけな自尊心か、それともこの町の平和かっ!
選択しろ! ディルク・アヒレスっ!」

・ユウの靴下プレイ

・どっかで聞いたことのあるまじない

・3匹はねーよ

・テア「――貴様、今の言葉を訂正しろっ!」

・テア「わたしも……強くなる。もう誰も……失いたくないから」

・6匹はねーよ

・父から手渡された短剣と、兄から受け継いだ長剣(中略)今や家族との唯一の絆となってしまったこれらを、どうして彼に任せて不快に思わなかったのか

・テア「どんな身分になろうとも、助けたい者がいることには変わりない」

・あれ?もう15日?

・テア「……パンに色が付いている」<個人的にツボ

・ユウ「君を殺すよ、アロイスっ! それで全てが終わりだ!」

・誰かに必要とされることと、誰かを必要とすることは、同じ事なのだと初めて教えられた。
ただ与えられるだけじゃない。ただ与えるだけじゃない。僕たちはきっと、そんな絆で結ばれ合っている。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/266-d7ff5a75

FC2Ad

相続 会社設立