あのマサヤンさんが1日で

クロサキさん相変わらず立ち絵多いな。(挨拶



ということで待望のボクらく体験版。結局OPの最後の間奏の音は間違いってるっぽいけど直さず弾くって気がする。
とりあえず☆○臭というかなんというか(四日からのシュテラのセリフとかラビくさい)を楽しんでますが、それにつけてもあの素晴らしい寸劇をもう一度と願ってはやみません

21日追記:
案外早く終わらせました。それでも本編はきっと1週間はいくな。
今までこれほど短期間で集中してできたのははじめてかも、本編でたら死ねるね。
にしても戦闘キョクが慣れるまでギクシャクものですね。



・おとボク実況



・DOOM実況


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/254-9100abe6

FC2Ad

相続 会社設立