なのですよのインパクト

エッヘン?奏のテーマ?弾いた。
これでも頑張った方だ、うん……。
……、すまねぇ、マミーさん。(えー


目指せ100曲、まず30曲まで残すところあと5曲です。
あれです、アリスマの簡単な曲で攻めていこうかと思います。
そこ!、お前の採譜は簡単だとか言うな黒曜!(えー
自覚がないわけではないんだから!


とりあえず、組曲は平気で2年ぐらいかかりそう。
あれだ、いとしいきもち弾いて誤魔化す!(を


紅チョコ


すげー、青山ゆかりすげー(ry
探すとキャラメル銀行とかある

g0051
g0052
g0053



・雑記

小学生「じゃーんけーん・・・エロ本なんさつ?!」
このテンポで会話されたら耐えられねぇ!

アソパソマソ「小麦粉原料高騰で頭を作ってもらえない」
夢も希望もない

【埼玉】 アニメ「らき☆すた」で街おこし 鷲宮神社などで、携帯ストラップを販売
お そ す ぎ る !

炊飯器ゴハンゲリオン
やべぇ、ツボすぎる

ヤバイ超ヤバイ。不動産屋のチラシマジヤバイ。
何このRPG

竜騎士「『ひぐらし』と事件は関係ないし、ましてや『ひぐらし』が殺人を産み出したとは思えません」
むしろ最後まで読んだら犯罪減ると思うのは僕だけ?

ウッドチッパー(木材破砕機)に吸い込まれた作業員、粉々になり消失?米国
働きすぎは よくありません

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/25-223ca509

FC2Ad

相続 会社設立